エヴァンジェリスト 口コミ

エバンジェリストを通販で購入してみました

★エバンジェリストのBBクリームを紹介します。

エヴァンジェリスト BBクリーム

エバンジェリストはこのくらいの大きさ。

たっぷりの40g。

使う量はたったのこのくらいです。

エヴァンジェリスト BBクリーム

最初、かなりたっぷり目に出していたんですが、すごく伸びが良いので、

ほんのちょっとから試してみたほうがいいです。

エヴァンジェリスト BBクリーム

伸ばしたらこんなかんじ。ツルツルっとしたテクスチャー。よく伸びます。

塗り方は、顔の中央の部分において、外側に伸ばしていきます。

目の下のキワの部分が塗り残しがあったり、シミをもうちょっとカバーしたいなって思ったら

BBクリームを取った手を見てみてください。

うっすらと取り残しがあります。

これを使って、気になる部分をカバーしていけば完成

これは、素肌っぽく仕上げる場合です。

もっと、バッチリメイクをしたいという方は、

さらにこの量の半分くらいを追加、叩き込むように塗っていきます。

そうすると、お仕事などでもきちんとした印象のある肌がつくれます。

ナチュラルなのに、カバー力がすごいので、

下地を使ったり、コンシーラーであらかじめ気になる部分を

カバーしておくと、かなり少量でもベースメイクが完成します。

カバー力があるとは聞いていましたが、正直ここまでキレイとは思いませんでした。

BBクリームには、灰色がかっているような不思議な色のものがあります。

以前こういうBBクリームを使ったとき、時間とともに気持ち悪い顔色になりました。

それから、BBクリームは使っていなかったのですが、

エバンジェリストは、色がとてもキレイです。

普通のファンデーションと同じような感じ。

日本人なら誰でも似合いそうな色合いです。

エヴァンジェリスト BBクリーム